フォト
無料ブログはココログ

« 交流戦地元初勝利 | トップページ | 読売に圧倒される »

2012年5月24日 (木)

藤岡久しぶりの勝利

針に行ってきました、こてつです。

今日は、当初試合の無い日だったので仕事帰りに一週間前から予約を入れていた鍼灸院に行ってきました。

2012_0524_201538dscn0822こんなんなってきました。

その後まりんフィールドまでポイントを付けに行ってきました。今日は、ホワイトセルのピンバッジ配布日。ホワイトセル、ことし1軍で見ることはあるのでしょうか・・・。

2012_0524_193432dscn0820相変わらずパソコンがフラッシュプレイヤーを読み込むものの、動画を視聴できないので試合を見ることが出来ませんでしたが、7回に内がしびれるピッチングを見せてくれたようです。こりゃ、薮田の後継者決定でしょうか?

明日から読売2連戦。

今度はBSで放送されるのでTV観戦できそうです。

晋吾が落ちましたが、どこかケガでもしたのでしょうか?それとも香月を使うためにあえて下に行ってもらったのか?

>おたつさん

こちらは暑いながらもそこそこ過ごしやすい毎日ですよ。でもいい季節って短いんですよね。スグに蒸し暑い梅雨がきて、その後は真夏に突入です(笑)

明日から好調の読売と対戦。どんな結果か楽しみです。

江戸川区は松坂もシニアでやっていたんですよね。野球が盛んなのは区長がスポーツ施設充実に力を入れていたからでしょうかね?

« 交流戦地元初勝利 | トップページ | 読売に圧倒される »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45398342

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡久しぶりの勝利:

» 清田先制タイムリー&内竜也好リリーフ!&藤岡待ちに待った4勝目 [いすみマリーンズ]
スワローズ 000010000 1 マリーンズ 02002020X 6 S:●七 [続きを読む]

« 交流戦地元初勝利 | トップページ | 読売に圧倒される »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31