フォト
無料ブログはココログ

« 藤岡久しぶりの勝利 | トップページ | 楽しいこと一杯の一日 »

2012年5月25日 (金)

読売に圧倒される

パソコンがやばい、こてつです。

今日からお義父さんが家に来てくれています。

明日開催される姪と甥の運動会を観戦するためです。チビこてつは大喜び。人見知りが激しいチビこて子もすっかりなついています。明日は、暑くなるみたいですね。運動会なのでちょっと曇ってもらうほうがいいんですけど(笑)

お義父さんに会いに来たお義兄さんにパソコンを見てもらいましたが原因はわからず。見れないのでパ・リーグTVは解約しておきました。動画が見れないのはイタイですね~、パソコンの楽しみが半分になってしまいます。

さて本日は読売戦。

2012_0525_184401dscn0826ピンバッジだけもらってきました。試合はBSで見ましたが2-4で敗戦。

スコアー以上に勝てなそうな雰囲気の試合でした。読売の内海はいい投手ですね。あのカーブはなかなか打てないですよ。

一方の俊介はスピードがないのはいいとしても、変化球のキレがないですね。無いならないなりにコーナーをついてもらいたいのですが、そこまでの制球力があるわけでは無いのでボールを捉えられていました。

満塁での根元のナイスプレーと中後のナイスピッチングくらいが見どころだったかな?マッチもタイムリーを打ちましたが追いつける感じはなかったです。

明日は、成瀬と澤村。

投手戦になるか成瀬が火達磨になるか?澤村を打つのは厳しそうですね。なんとか中軸に頑張ってもらいたい!

« 藤岡久しぶりの勝利 | トップページ | 楽しいこと一杯の一日 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45410709

この記事へのトラックバック一覧です: 読売に圧倒される:

» 負けた… [も〜’s Diary]
VS ウサギ ●2-4 負けた…ウサギに それだけはダメ、っていう…。 あー気分悪っ 明日はよりによって大●いな、S村 明日勝たなきゃ、許さんっ [続きを読む]

» 田中雅彦が内海から一矢報いるタイムリー放つもG連勝止められず・・・ [いすみマリーンズ]
ジャイアンツ 010210000 4 マリーンズ  000000020 2 G: [続きを読む]

» 負け慣れていない自分にビックリ [オリオン村]
痛快な勝利を期待はしていたものの対するは防御率1点台の内海ですし、迎え撃つのが辛うじて5席の渡辺俊ですから織り込み済みの一敗ではあるのですが、ここのところの球場観戦は半月以上も勝ちっ放しでしたので久しぶりの敗戦での気持ちの持っていきどころに困っています...... [続きを読む]

« 藤岡久しぶりの勝利 | トップページ | 楽しいこと一杯の一日 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31