フォト
無料ブログはココログ

« 雑用で過ごした一日 | トップページ | 俊介2勝目 »

2012年5月 8日 (火)

6連戦初戦を落とす

今日から腹筋再開、こてつです。

久しぶりの仕事で感覚がおかしいまま作業をしていましたが、郵便物が少ないおかげで無事仕事を終えることが出来ました。

仕事終了後マリンフィールドへ。

2012_0508_175610dscn0466相変わらずポイントだけ付けに行くというなんだかよくわからないことをやっています(笑)今日からAクラス2チームとの6連戦ですが、まずは苦手日ハムにあっさりとやられてしまいました。

グライシンガーが誤算。6回に突如崩れて7失点。対俊介用バズーカであるホフパワーに3ランを被弾してしまうなど表層雪崩のようにあっというまに崩れ去ってしまいました。根元の守備もいただけないですね。これが西岡だったらっ!ってプレーが随所にありましたし、普通のショートならそんなプレーする?ってのもありました。サード・ミューレンぐらい危険なレベルです。

マリーンズ打線も相手のエラー絡みで2点差まで追い上げますがここまで、最後は代打大松が完全振り遅れの三振でゲームセットです。

やられちまったぜぃ~な試合でしたが、大谷は中継ぎとして地盤を固めてきましたし、岡田、角中、今江、清田とあたっています。特に今江は最初の絶不調が嘘のように調子を上げています。

反対にシーズン序盤男の井口にあたりが止まったのが痛いです。まさか、ひょっとして、もう打ち止めじゃないっすよね。

明日は、俊介とウルフ。どっちに転んでもおかしくない試合ですね。う~ん、ウルフも抑えられているイメージが・・・。ってか、日ハムには抑えられて&打たれまくられるイメージしかわかないんですけど(笑)

話は変わり先日オークションで落札したモンスターハンターポータブル3rdが手元に届きました。

2012_0508_213707dscn0467今やっているP2Gが一区切り付いたら次はDSでドラクエのどれかをやろうと思っていたのですが、思わずモンハン3を買ってしまった。

モンハン面白いっすね。

« 雑用で過ごした一日 | トップページ | 俊介2勝目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45186163

この記事へのトラックバック一覧です: 6連戦初戦を落とす:

» われら日本ハム親衛隊♪ [オリオン村]
日中は半袖でもいいぐらいの陽気になり、今週からクールビズになったのでノータイワイシャツでの通勤となったことで、QVCマリンでとても寒い目に遭いました。さすがにまだナイターでワイシャツ1枚は無理かと思って温かいお茶を魔法瓶に入れて持っていったのですが...... [続きを読む]

« 雑用で過ごした一日 | トップページ | 俊介2勝目 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31