フォト
無料ブログはココログ

« 読売に圧倒される | トップページ | 引き分けたとは思っていなかったケン »

2012年5月26日 (土)

楽しいこと一杯の一日

日焼けしました、こてつです。

今日は、姪と甥の運動会。みんなで見てきましたよ~。

2012_0526_094107dscn0832団体競技の出番を待つ甥。お義父さんとチビこてつで行ったらスマイルで答えてくれました。

この後僕は抜け出してQVCへポイントを付けに行ってきました。この日が運動会ということをすっかり忘れていてジャイアンツファンのお義兄さんにチケットを用意していたのです。あらまぁ~(笑)

でも交流せっけんをもらってこれたので個人的には嬉しかったです。

2012_0526_121342dscn0851戻ってきたら丁度お弁当タイム。嫁とお義姉さんが作ってくれてとても美味しかったですが結構な量を食べるはめになったので太りゃしないかと心配。

2012_0526_132517dscn08775年生になる姪はよさこいを踊っていました。さすがに高学年だけあってみんな格好よくキレのある踊りを披露してくれました。

2012_0526_133330dscn0906甥は80m競争に参加。残念ながらビリッケツでした(笑)

2012_0526_131918dscn0855いとこが頑張っている中、チビこてつは同級生の女の子とデート。

午後は早めにひきあげてきてBSでマリーンズ戦を見ました。丁度サブローが3ランを放って4-0になるシーンを見れて満足。

今日の成瀬は、コントロールが良くてここ数試合で一番いい出来でした。最後にお約束の一発を浴びて完投は逃しますが見事なピッチングでしたね。昨日の試合は横綱と小結の試合という負け方でしたが、今日は立場が逆の試合になりました。井口とサブローがキッチリと仕事をしてくれましたね。好調の読売相手に1勝1敗ですから上出来ではないでしょうか。

明日は、広島でカープと対戦。唐川と大竹の予告先発です。勝ってもらいたい試合です。

夕方からは加圧トレーニングに。

ベンチプレスが始めて途中で上がらなくなりました。こりゃ明日は筋肉痛決定です(笑)最近全てのトレーニングの負荷が上がってきてきつくなってきました。最後は気持ち悪くなるくらい。30分で終わるからまだ耐えることができますが・・・やっぱりきついっ!

夜は、NHKの『未解決事件』を見ました。前回はグリコ森永事件でしたが今回はオウム事件。なぜ若者が殺人を犯すまでオウムに没頭していったのか2時間近くにわたって描かれていて見ごたえがありました。

明日は、警察の攻防を第二弾でやるそうなので是非見たいと思います。

そんなわけで充実した一日でした。

« 読売に圧倒される | トップページ | 引き分けたとは思っていなかったケン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45422671

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと一杯の一日:

» 兎の独走は許すまじ [オリオン村]
今日は晴天の土曜日だったことで大入りにこそなりませんでしたが、2万8千を超える観衆は今季で2番目でしたのでやはり腐っても巨人なのでしょう。レフトスタンドのほぼ全部と三塁側がオレンジ色に染まりましたので、なかなか正常な分布で喜ばしいです。ただそのために目...... [続きを読む]

» 成瀬がG連勝を止めた!価値ある勝利! [いすみマリーンズ]
ジャイアンツ 000000002 2 マリーンズ  00400010X 5 G: [続きを読む]

« 読売に圧倒される | トップページ | 引き分けたとは思っていなかったケン »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31