フォト
無料ブログはココログ

« 6連戦初戦を落とす | トップページ | 嵐が過ぎ去った »

2012年5月 9日 (水)

俊介2勝目

メガネフレームが片方ありません、こてつです。

数年前からパフュームがちょっと気になっています。『ポリリズム』のスマッシュヒットで認知度が上がったパフュームですが、それ以前からパフュームファンという職員がうちの班員に2人もいます。

その一人が今日から武道館4Daysの初日へ行ったそうです。テレビ露出の増加と共に人気も上がったパフューム。武道館だとせいぜい7,8千人の収容人数なのでチケット入手もかなり困難でコンサートに行った職員はファンクラブの抽選でようやく1枚だけ当たったそうです。

昔、YMOが好きだった時期がありそれを彷彿させる中田ヤストシさんのメロディーがいいんですよね。

さて、マリーンズですが雨男の俊介が本領を発揮して5回ゴールド勝ちを収めることができました。1回にたたみかけて三点取ったのが決めてでしたね。

僕は、とりあえずマリンフィールドへ行きました。今日はマリーンズ・ストアによって気になる商品を見てきました。

2012_0509_163314dscn0468一番気に入っているのはモンチッチとコラボしたTシャツ。このブラックが可愛くていいんですよ。でも、Tシャツは結構もっているので買うのにはかなりの勇気がいります。

2012_0509_163756dscn0469なぜか『カピバラさん』とコラボしたストラップが売られていました。これも可愛くて興味を惹かれます。写真を撮っている間に女性が購入していました。

2012_0509_163847dscn0472キティーちゃんとコラボしたピンクのTシャツがありました。チビこて子に着せたら可愛いだろうなと思いましたがサイズが大人用しかありません。

2012_0509_183932dscn0474家に帰ってきたら寝起きでむちゃくちゃ不機嫌そうなチビこて子がおりました。

明日は、今季初登板の小野と斎藤。日ハムはケッペルのケガでローテンションがきついのか中5日でハンカチをぶつけてきました。

明日は、芸人のナイツがやってきてスイートバルコニーでイベント観戦を行うそうです。ナイツはコントの完成度が高くて好きですし、プロ野球にも精通しているようなので是非観戦したいのですが、無理っすね(涙)

« 6連戦初戦を落とす | トップページ | 嵐が過ぎ去った »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45199290

この記事へのトラックバック一覧です: 俊介2勝目:

» <プロ野球>マリーンズ降雨コールドで勝ち星儲ける [つらつら日暮らし]
天は災いにも幸いにもなる。 [続きを読む]

» “雨男”俊介がコールド勝ちを呼び込む!? [いすみマリーンズ]
ファイターズ 00001 1 マリーンズ  30100x 4  F:●ウルフ-植 [続きを読む]

» 雨が全てを解決 [オリオン村]
どうも雨中の試合というのは気持ちが悪く、リードをしているときはノーゲームとなり、ビハインドのときには試合が成立をするという、そんなイメージがこびりついています。それだけに今日の降雨コールドによる白星は無性に嬉しく、またいろいろな問題が一気に解決となった...... [続きを読む]

« 6連戦初戦を落とす | トップページ | 嵐が過ぎ去った »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30