フォト
無料ブログはココログ

« 格好いいガンプラ | トップページ | 怖くて見れないヤブスコ劇場 »

2012年5月30日 (水)

消耗戦

背中を痛めました、こてつです。

読売対東北楽天では杉内があわやパーフェクトというノーヒットノーラン試合をやり相手のマー君の力投もあって2-0というしまった試合をしていましたが、阪神対千葉ロッテの試合はエラー絡みの失点が相次ぐ9-9のとんでもない試合になってしまいました。

負けないだけましでしたが、マリーンズは勝ち試合を逃したようなもんです。早い回からの継投になり投手をつぎ込みましたが益田が潰れますよ、本当に。

明日もこんな試合なんでしょうか。

2012_0530_173543dscn0978うちの団地に住み着いているクロネコちゃん。僕はクロネコを見るといいことが起きそうだと普通とは逆の発想をするタイプなのですが、野球には関係なかったようです。

明日の藤岡には頑張ってもらいましょう。

« 格好いいガンプラ | トップページ | 怖くて見れないヤブスコ劇場 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45471918

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗戦:

« 格好いいガンプラ | トップページ | 怖くて見れないヤブスコ劇場 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30