フォト
無料ブログはココログ

« 雨の一日 | トップページ | カープと五分で終了 »

2012年6月13日 (水)

荻野復活

ファーストガンダム世代、こてつです。

先日チビこてつとシーソーをやったら太ももがパンパン。立派な筋肉痛になってしまいました。今日はあんまり足が痛いので2階への配達もエレベーターを使う始末。

辛い配達の一日だった。

2012_0613_164234dscn1058帰りにマリンフィールドへ行きましたが平日でも混んでいました。カープファンが目立ちますね。あの赤いビジターユニを嫁が気に入っていました。

2012_0613_171322dscn1062温泉卓球に参加して鴨川シーワールドのチケットをゲット。2人ひと組みの参加だったので1人で来ていた人に声をかけて参加。卓球をやったのは何年ぶりだろう?

欲しかったサインボールは先着一組だったのですが先に取られてしまいガックリ。でも楽しかったです。

2012_0613_171656dscn1064アニメキャラのTシャツが置いてあったのですがよく見るとエヴァンゲリオンとコラボしたTシャツでした。

2012_0613_171710dscn1065僕は、エヴァンゲリオンを見たことないのですが社会現象になり芸能界にもファンが多いアニメ。好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

さて試合ですが好投手野村を4回でKOしたものの9回に燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ヤブスコ~♪が炎上して同点に。

10回引き分け試合になってしまいました。

8回のタッチアップを許した根元のプレーは反省してもらいたいですね。

グライシンガーは可哀想ですが、清田の強肩と荻野の盗塁を見れただけでもよしとしますか・・・。

明日は、マエケンがきますよ。サンバを踊られないように!

« 雨の一日 | トップページ | カープと五分で終了 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!
今日は荻野貴が復活したのですか?
一年ぶりでしょうか。
試合は残念でしたが、次男がカープファンなので、複雑です。
私もカープのビジユニは好きですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45643264

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野復活:

« 雨の一日 | トップページ | カープと五分で終了 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31