フォト
無料ブログはココログ

« 俊介初タイムリー | トップページ | 予想と全然違う »

2012年6月24日 (日)

パソコンの調子が悪くて気が滅入る

片手打ちに疲れた、こてつです。

前々からパソソコンの調子が悪くて片手うちの日々が続いていたのですが、いい加減面倒くさくなってきたのとマリーンズが勝たないのでブログを更新するテンション下がるのとでなかなか更新していませんでした。

フェイスブックはやっているんですけどね。

楽天戦は2試合続けて1点差ゲームを落とした挙句に今日は勝てる試合を落としました。投打が噛み合わないですね。

火曜からの西武戦に期待です。

パソコンはヤフオクで落札しまして明日か明後日にはお家へやって来る予定。ヤフオクでの購入には正直不安がありますがヨドバシで購入した新品で5年保証が付いているというコメントと出品者の評価が高い事を信頼することに。

価格もヨドバシで購入するより安いし・・・と思っていたら今日からそのパソコンが値下げされていてポイント還元を考えると大差ない値段になっていました。

ちょっとショック。

まぁ、しょうがないっすけど。

また、明日から一週間頑張るぞ~!

>おたつさん

篠崎郵便局に強盗が入ったのはおたつさんから聞いて始めて知りました。郵便局になんか強盗に入ってもたかがしれているんですけどね。被害額は200万ですか・・・。

まだ解決していないようです。

こちらは浦安での看護師殺人事件の犯人逮捕の方が大きく扱われています。同じ建物に住む住人が犯人じゃオートロックのマンションでも安心できないですね。

世の中嫌な雰囲気になっている感じです。

« 俊介初タイムリー | トップページ | 予想と全然違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45840942

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子が悪くて気が滅入る:

« 俊介初タイムリー | トップページ | 予想と全然違う »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31