フォト
無料ブログはココログ

« パソコンの調子が悪くて気が滅入る | トップページ | CHIBAシリーズ開催 »

2012年6月25日 (月)

予想と全然違う

今日はパソコンの調子がいい、こてつです。

現在なぜか首位のマリーンズ。なぜかついでに井口がオールスターにファン投票で選出されました。

なんでだ?

前半は調子良かったからでしょうか。

今年のパ・リーグですが僕はペナント開始前にこのように順位予想していました。

①北海道日本ハム
②オリックス
③福岡ソフトバンク
④千葉ロッテ
⑤埼玉西武
⑥東北楽天

今の順位と比べるとだいぶ違いますね。千葉ロッテが首位なのに驚きなのですが、東北楽天が頑張っているのにはもっと驚きました。

明日のマリーンズは成瀬が先発。対するライオンズは岸です。あのドロップカーブが嫌ですね。

先日は、井口を外して鈴木を入れていましたが明日の打線も注目です。今年が井口がスタメンを外れることが多いですが、契約事項からその手の内容が削除されてのですかね。

井口、薮田と去年まで活躍してくれた選手もプロ野球ではちょーベテランの域です。若手がもっと突き上げて二人にいつまでも主軸を任せるのではなく、縁の下の力持ちのポジションで活躍してもらえるようにならないとこの後坂道を転げ落ちるように順位が落ちちゃいそうで怖い。

« パソコンの調子が悪くて気が滅入る | トップページ | CHIBAシリーズ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45872809

この記事へのトラックバック一覧です: 予想と全然違う:

» ファン投票 ハムから佑ら8人 [時々時事爺]
どんなもんだいっ [ふんっ/]いや、俺が威張ってもしゃーないんだけど、道産子の日ハム愛はすさまじいエネルギーで、もしかしたら発電すら可能なんじゃないかと思うくらいでさ。テレビも日ハム絡みのローカル放送...... [続きを読む]

« パソコンの調子が悪くて気が滅入る | トップページ | CHIBAシリーズ開催 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31