フォト
無料ブログはココログ

« マリーンズ大勝 | トップページ | 加圧トレーニング17回目 »

2012年6月 3日 (日)

首位決戦勝ち越し

気がつくと寝ています、こてつです。

昨日近所のスーパーに『おもちゃ・大型遊具・買取ります!』と張り紙がしてあったのを『大人のおもちゃ買取ります』と見間違えました。

・・・最近疲れているんでしょうか。

マリーンズは中日との4回戦。

先発は最近ピリッとしない唐川ですが5回2失点で無難に抑えます。その後投手陣は大谷、内、益田、薮田と誰も炎上することなく0点で抑えて勝利。

打線も1回に今江の先制点がり、ブランコの2ランで逆転されるとすかさずその裏に3点を取り逆転。打線がつながっていますね。

正直首位決戦という感じはしないのですが、マスコミの扱いは首位決戦を3勝1分けで勝ち越しました。すばらしい!!

なんで阪神と横浜には弱いかよくわかりませんが両チームとはQVCでの対戦を残していますのでこちらで勝ち越しと行きたいですね。

交流戦後半戦は今回の中日戦をはじめとして、ほとんどQVCでの開催。ビジターも東京ドームと神宮でやるので移動がかなり楽になり選手の負担も減るので勝利に結びついてくれるといいです。

« マリーンズ大勝 | トップページ | 加圧トレーニング17回目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45518246

この記事へのトラックバック一覧です: 首位決戦勝ち越し:

« マリーンズ大勝 | トップページ | 加圧トレーニング17回目 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31