フォト
無料ブログはココログ

« ひとり暮らしを満喫! | トップページ | 晋吾好投 »

2012年7月25日 (水)

後半戦スタートから打てず

腰が痛い、こてつです。

今日からペナントレースが再開。

マリーンズのグライシンガーは立ち上がりこそ無難にこなすものの3回に2アウトかあ3失点するなど6回4失点で敗戦投手。

打線が1回に根元のナイス走塁で1点を入れるもののその後が続きません。チャンスを作るものの、いいあたりが野手の正面をつくなど点に結び付かず。

牧田からはいつでも点がとれそうでしたが、だいたいマリーンズの場合はこういうパターンでは負けることが多いんですよね。

今日は、益田を使わなかったことぐらいが今日のメリットでしょうか?

明日は、雄星が相手。こちらは前回大好投の晋吾。ここは絶対にとっておきたい。

しかし、打線が前半戦の終わり辺りからず~と下降線なんですよねぇ。メンバーが全員が井口が持っているという『夏場になると打てなくなっちゃう病』に感染しちゃったのでしょうか?

確かに日本全国暑いですけどね。

打線が冷めていても、我らロッテファンは熱くいきたい(^○^)

ちなみに8回表、里崎のあたりに思わず『おっしゃ~!!!!』と大声で叫んだら、ただのレフトフライでした・・・。

« ひとり暮らしを満喫! | トップページ | 晋吾好投 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46461621

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦スタートから打てず:

» 後半戦再開もグライシンガー持ちこたえきれず [いすみマリーンズ]
マリーンズ 100000100 2 ライオンズ 00300100X 4 M:●グ [続きを読む]

« ひとり暮らしを満喫! | トップページ | 晋吾好投 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31