フォト
無料ブログはココログ

« 40勝到達で~す | トップページ | WBCに不参加 »

2012年7月21日 (土)

友人と数年ぶり再会

香醋を飲んでいます、こてつです。

金曜日に高校時代の友人と久々に会う約束を数日前からしていたのですが、朝起きたら頭が痛い・・・。それでも動けばなんとかなると思って仕事をしていたのですが状況は悪くなる一方。しかもこんな日にかぎって郵便物が多くて19時過ぎまで配達していました。

なんとかさ仕事を終えて本当はまっすぐ家に帰りたかったのですが、やっぱり友人たちとも会いたいのでそこから渋谷へ向かいました。

渋谷に行くのが8年ぶりくらい。学生時代は学校が近くにあったのでよく遊んでいましたが街並みもすっかり変わったようです。

9時くらいから合流したのであっという間に時は過ぎて終電にギリギリセーフ!

夜遅くまで外にいること自体が少ないのですっかり終電という概念がありませんでした(笑)

ところが間に合ったと思った終電が途中の駅までしか行かないことに気が付きました。乗り換えようにも他の電車も終わっていて、大手町からタクシーで帰宅する羽目に(涙)

深夜割増のタクシーだから結構お値段がいくのではと心配していましたが、3千円弱で済んだので一安心でした。

まだ、頭が痛いのですが、昨日は昔話に花が咲いて楽しいひと時を過ごすことができました。昨日これなかったメンバーもいるのでまた近々集まろうかという話になっています。

ロッテのホームページを見たらMポイントで交換できるアイテムが出ていました。

正直あんまり交換したいと思う物がなかったですね。選手のサイングッズなんか出してくれると嬉しいのですが。

僕は昔2500円で販売していたピンバッジ入れをMポイント交換でも販売でもいいから出して欲しい!

« 40勝到達で~す | トップページ | WBCに不参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんにちは!

久々に旧友に再開するのって、なんだかドキドキしませんか?
私は昨年25年ぶりに高校同級生に会いましたが、お互い老けてました。

昨日は高校野球大阪大会でPL戦を見ました。

往年の強さは影を潜め、甲子園から遠ざかっていますが、また名門復活を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46407424

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と数年ぶり再会:

« 40勝到達で~す | トップページ | WBCに不参加 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31