フォト
無料ブログはココログ

« 後半戦スタートから打てず | トップページ | 珍しく大勝を見た! »

2012年7月27日 (金)

晋吾好投

400グラムの肉を食べてきました、こてつです。

昨晩の試合は惜しかったですね。

小野が好投してくれましたが、マリーンズ打線が得点できずに負け。

オールスター直前から打線の調子が下降気味です。1回にせっかく荻野が出たのだから何とか得点に絡めたかった。

ただ、小野がものすごくいいピッチングをしてくれました。実績もありますし、ローテーションを支えてくれそうです。ベテランだけに体調には気を付けてもらいたいですね。

オールスター明けに埼玉西武に2連敗。2位の北海道日本ハムが2連勝していますが、首の皮一枚でまだ首位です。やっぱり不思議ちゃんなチーム・・・。

今日からQVCでの福岡ソフトバンク3連戦。相手も北海道日本ハムに2連敗を喰らって気合が入っているでしょうからタフなゲームになりそう。

成瀬の踏ん張りで流れを変えたいですね。

« 後半戦スタートから打てず | トップページ | 珍しく大勝を見た! »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!
明日は次男のシニアチームが静岡に遠征なので、私は大阪から新幹線で現地合流します。

お父さんは審判やグランド整備など裏方をやります。

明日も暑そうですが、暑さに負けず、正確なジャッジをしたいです。月曜は小岩に帰省してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46479377

この記事へのトラックバック一覧です: 晋吾好投:

» 晋吾までも持ちこたえられず、ハムとゲーム差なし [いすみマリーンズ]
マリーンズ 001000000 1 ライオンズ 01100000X 2 M:●小 [続きを読む]

« 後半戦スタートから打てず | トップページ | 珍しく大勝を見た! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31