フォト
無料ブログはココログ

« 目の前で大逆転勝利!! | トップページ | 武田に白星献上 »

2012年7月 8日 (日)

最下位チームに負け越す

濃度が薄くて献血出来ませんでした、こてつです。

今日も観戦予定でしたが、チビこてつ、チビこて子共に体調不良のためポイントだけ付けにマリンフィールドへ行ってきました。

Dscn1351球場の外周にはなにやら不思議なエアテントが出来ていました。中には電気カーや机といすがあり飲食ができるようになっています。雨、日よけの為に作ったのかな?

ちなみにSSチケットは見知らぬ親子にあげてきました。『僕の代わりに熱く応援して下さい!』と伝えておきました。

結果負けてしまいましたが、先発吉見は5回を3失点とゲームメイクは十分果たしてくれました。その後はリリーフ陣が踏ん張りますが、9回に内が大引にまさかのソロホームランを浴びてこれが決勝点。

バファローズの得点はすべてホームラン。ブルーサンダー打線だかいてまえ打線だかわかりませんが恐ろしいっす。

一方マリーンズも根元の6号2ラン等で反撃。恐るべき2番バッターになってしまいました。その後、5回に3点差を追いつきますがそこからチャンスを作るものの、得点できません。

5、6、7回と勝ち越すチャンスがありながらあと一本が出ない・・・。

本日のミサイル打線はテポドン並みの性能。不発でしたね。

最下位のバファローズに負け越し。それでも好調東北楽天に2連勝して2位に5ゲーム差をつけて首位はキープ。本当に不思議なチームです・・・。

今週は、苦手北海道日本ハムと大きく勝ち越している福岡ソフトバンクとビジターで6連戦。マリーンズの今の状態だとどんな結果が待っているのか全く想像がつきません。

とりあえず、今週と同じく勝ち越してくれたらそれでいいです(笑)

« 目の前で大逆転勝利!! | トップページ | 武田に白星献上 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46250901

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位チームに負け越す:

« 目の前で大逆転勝利!! | トップページ | 武田に白星献上 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31