フォト
無料ブログはココログ

« 晋吾好投 | トップページ | またもや上野の勝ち星消える »

2012年7月27日 (金)

珍しく大勝を見た!

ワンピース12巻まで読みました、こてつです。

今日からQVCで福岡ソフトバンクと3連戦。オールスター前にはヤフードームで3連敗しているので借りを返したいところです。

Dscn1624始球式は360°モンキーズの杉浦さん。高校まで野球をやっていたそうで見事な球を投げていました。

Dscn1632久々の野球観戦に心が躍ります。やっぱり生で観戦するのが一番やぁ~!!

Dscn1627先発の成瀬は5回途中までパーフェクト。7回を2失点とまとめます。7回には1アウト満塁のピンチを作りますが無失点で切り抜けました。

Dscn16405回裏に本日4番のホワイトセルが弾丸ライナーでライトスタンへ突き刺さる3ラン!!ライトの多村がほとんど動きませんでした。すごいあたり。さすがにキャッチャーを2人破壊するだけのことはあります。

最後にスタンドに投げ込もうとした人形が金網に引っかかってベンチの屋根にポトリ・・・。

Dscn1641本日はゆかたデーなり。

Dscn1650花火もきれいでした。

Dscn1655益田、益田、雨、益田の益田が8回に登板。今日は球が切れていたのか3者凡退で仕留めていました。

Dscn16618回裏に4点を入れて7点差になりましたが、最後は内が登板していました。

Dscn1662ヒーローインタビューはホワイトセルと成瀬。成瀬は『そうですね・・・』と『そういう意味では・・・』が口癖らしく、成瀬の受け答え中に途中観客から笑いが漏れ始めていました(笑)

ホワイトセルは今季1号ホームラン。少なすぎると思いますが、ホワイトセルのスイングにはときめく何かがあります。体が雑巾をしぼったようにねじれるくらいのフルスイングですから。

打率は200でいいから今日みたいにチャンスでホームランを打って頂きたいです。

新しく外人ピッチャーを2人獲得するとホームページに載っていましたが、あれだけ左ピッチャーを取っておいて誰も活躍しないからこんなことになるんです。

古谷はまぁ過労だとしても、木村、服部、松本そして1軍登板すらない植松等しっかりして欲しいですね。

明日は、仕事が終わってから観戦に行くので試合途中からになるかな?

>おたつさん

暑い中、審判や雑用ですか?本当にご苦労様です。少年野球は、シニアの他にリトルやポニー等複数の団体がありますよね。なんで一本化にしないのか不思議ですが、色々と大人の事情もあるのでしょう。

将来のある若い次男さんが一つのことに一生懸命取り組んでいるのはおじさんの(笑)僕としては応援したくなります!次男さんともにおたつさんも暑さに気を付けて野球を頑張って下さい(^O^)

« 晋吾好投 | トップページ | またもや上野の勝ち星消える »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46488125

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく大勝を見た!:

« 晋吾好投 | トップページ | またもや上野の勝ち星消える »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31