フォト
無料ブログはココログ

« 3連戦痛み分け | トップページ | とうとう首位陥落 »

2012年7月30日 (月)

熱中症に注意

コンタクトを流しました、こてつです。

先週はひとり暮らしに興奮してしまって寝るのが遅く、ぼーとした毎日を過ごしてしまいました。やはり早めに寝ないとだめですね。

今日も暑かったので朝から水分を多めに取り、昼休みもきっちりと取って暑さ対策をしました。もう勢いや気合だけで何とかなる年齢ではないので、体調管理には気を使っています。

今日は、鍼灸院へ行ってきました。本当は月に1度にしようと思っているのですが、左の腰から足先にかけて痛みがひどかったので、明日からのQVC3連戦に備えて行ってきました。

先生の説明だとお尻の筋肉がパンパンにはっていたのでそこが痛みの原因だとのこと。

針を打ってもらいだいぶ楽になりました。

明日はからは北海道日本ハムを迎えての3連戦です。グライシンガーと武田勝の先発。武田勝には相性が悪いので分の悪い戦いになりそうです。

なんとか2勝1敗で首位を守ってもらいたいですが、不気味に埼玉西武も迫ってきています。埼玉西武は去年も前半戦ボロボロながら最後は3位に駆け込んだチーム。渡辺監督と修正能力には驚くものがあります。

« 3連戦痛み分け | トップページ | とうとう首位陥落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46521270

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症に注意:

« 3連戦痛み分け | トップページ | とうとう首位陥落 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31