フォト
無料ブログはココログ

« WBCに不参加 | トップページ | 後半戦スタートから打てず »

2012年7月24日 (火)

ひとり暮らしを満喫!

イチロー移籍にびっくり、こてつです。

先日から嫁が実家に帰郷しました。8月末まで帰ってこないのでしばらくは僕の天下(^○^)

早速昨日からバイクを点検に出したり、マンガ喫茶でワンピースを読み出したりとしたいことをやり出しました。

ワンピースはサブローもファン等『大人が楽しめるマンガ』として有名ですが、僕は全く読んだことがなかったので、避暑を兼ねてマンガ喫茶で読んでみようと思っています。昨日は3時間いましたが、6巻までしか読めませんでした。本当に読み終えることが出来るのだろうか・・・?

バイクは乗りだして既に2万キロが経過しているためベルト等駆動系部品の交換時期が来たとのことで7万弱の費用がかかることが判明。部品交換をしなくても走ることは出来るのでしょうが、交換してもらうことにしました。

バイクはお店に預けてあるので木曜日に僕の手に戻ってくる予定です。

もちろんマリーンズ観戦にもいそしみます。QVCでの主催試合は基本的に最初から最後まで観戦するつもり。ビジターも数試合行きます。できるだけ試合開始前に行ってイベントも見てみたいし、野球観戦を楽しみたいと思います。

色々とやりたいことはあるのですが、時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。去年も野球観戦でほとんど時間が過ぎて行った感じでした。

明日は、先日風邪をひいてキャンセルしていた加圧トレーニングに行く予定です。夜からなのでマリーンズの試合が気になり集中できなそうです(笑)

マリーンズの先発はグライシンガー。しばらく登板がなかったので心配していましたが、背中を痛めていたようです。肩やひじでなくて良かった。後半戦もローテーションで活躍してくれることを願っています。

ちなみに『グライシンガーZ』というTシャツとトートバッグのキャラクターグッズも出すそうです。

>おたつさん

前の今江の応援も良かったですね。僕がマリーンズファンになった時には石井の応援歌でイメージと一致して格好よく感じました。

大松の応援歌とは渋いところを突いてきますね(笑)

« WBCに不参加 | トップページ | 後半戦スタートから打てず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46449478

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり暮らしを満喫!:

« WBCに不参加 | トップページ | 後半戦スタートから打てず »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31