フォト
無料ブログはココログ

« 大量得点で憂さ晴らし | トップページ | 薮田と益田のおかげで勝利 »

2012年8月 4日 (土)

熱中症?

体重が減ってきました、こてつです。

昨晩、『燃えろ!新日本プロレス』を見ていたらそのまま寝ていました(-_-)zzz

普段寝る前に飲む薬を飲み忘れてしまい、眠りが浅いまま朝を迎えてしまって体がなんだかおかしい~。そのままの状態で午前中に加圧トレーニングに行ったため状態はさらに悪化。

その後立ち寄ったスーパーで気持ち悪くなってしまい、30分ほどベンチに座る羽目に。なんとか家に帰りましたが、水分補給してもなかなか気分の悪さが抜けきらずに夕方になってからなんとか体調が戻ってきました。

症状的に熱中症になっていたかもしれません。家の中の温度計も30度を超えています。気を付けているつもりなのですが、昨日は寝不足というアクシデントが重なったのが想定外でした。

さて、マリーンズは昨日成瀬で落とし、今日は上野が乱調で試合を落として2連敗。まだ、貯金がありますから、なんとか8月は5割で行って貯金を減らさないようにして欲しい。

そうすれば9月にはけが人が帰ってきて優勝争いに絡めると期待しています。

明日は、中郷が先発。間違いがなければプロ入り初先発かと思います。正直分は悪いですが、3連敗は避けて欲しい(^^ゞ

試合を見ているととにかく今年の西村監督は仕掛けが早いですね。それが今年Bクラスと予想された戦力でも今の時期貯金を作れている原因でしょうか。色々と批判されていますが、自分の信念を曲げずに通して欲しい。それでないと選手が不安になりますから。

清田が2軍に落ちましたが、試合に出ているところを見ると理由は怪我ではないみたいですね。貴重な右バッターだと思っていましたが、何か落とす理由があったのでしょうか?

来週の週末もオリックス3連戦がQVCでありますから、明日も簡単に負けちゃうってわけにはいきませんよ!

« 大量得点で憂さ晴らし | トップページ | 薮田と益田のおかげで勝利 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46579758

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症?:

» またしても竹原か!“甦る近鉄”の前に連敗 [いすみマリーンズ]
マリーンズ  002110000 4  バファローズ 00040030X 7 M [続きを読む]

« 大量得点で憂さ晴らし | トップページ | 薮田と益田のおかげで勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31