フォト
無料ブログはココログ

« これしか勝ち方がないぞよ | トップページ | 今江のエラーで負ける »

2012年8月15日 (水)

予想通りの敗戦

慰安婦問題って具体的に何が問題なの?こてつです。

昨日の小久保引退会見を受けて今日の試合は燃えないはずがない福岡ソフトバンク。しかも先発は摂津。こちらは阿部ということで予想通りに負けてしまいました。

2回表に2アウト満塁のチャンスで今江がセカンドゴロに終わったのがちょっとね~。あそこで一気に攻めていれば流れが来たかもしれません。

一方の阿部は出来が悪くないものの2回に柳田に2ランを打たれるなど突然打たれていました。柳田のホームランはレフトスタンドへの大きなあたりでした。流したというよりは、レフトに引っ張ったという表現がピッタリくるようなあたり。パワーがありますね。

5回を終わった時点で5点取られていましたのでこりゃ負けたなと思ってもうドラクエやっていましたよ。

明日は、小野の先発。相手は謎の外人ながら好投しているドイル。今年はチームのピンチをベテランが救ってきてくれましたから、明日は晋吾がきっとやってくれるでしょう。

« これしか勝ち方がないぞよ | トップページ | 今江のエラーで負ける »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46704753

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りの敗戦:

» あああああ攝津らの前に完封リレーされ、3位陥落(怒) [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000000000 0 ホークス  03002101X 7 M:●阿 [続きを読む]

« これしか勝ち方がないぞよ | トップページ | 今江のエラーで負ける »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30