フォト
無料ブログはココログ

« マシス来日初勝利 | トップページ | 嫁&子供帰還 »

2012年8月27日 (月)

藤岡粘るも勝敗つかず

心情的に岡田を応援したい、こてつです。

本日は藤岡が先発。前回好投しつつも勝ちがつかなかったので今日は付けてあげたかった。

Dscn22522回は根元のエラーに足をひっぱられ、3回はヒット2本でピンチを招きますが粘って無失点で切り抜けました。ただ球数が多く疲れが来たのか5回に2失点で同点に追いつかれてマウンドを降り勝ち負けつかず。次頑張れ―!

Dscn2255岡田が3ベースタイムリーで先制点。TVで奥さんと子供が出ていましたが、月に3回しか会えないなんて単身赴任の身は厳しいですね。ものすごく親近感を覚えたので今まで以上に応援したくなりました。

Dscn2260なぜか観客が沸くな~って思ったらソフトバンクの中継ぎ藤岡が登板してお互いのピッチャーが藤岡同士になっていました。

Dscn2270すっかり中継ぎに定着した南。頑張って益田と大谷の負担を少しでも軽減させて欲しいです。

試合は、延長10回で引き分け。9回裏の里崎時間引き伸ばし大作戦には見ていて笑えてきましが、わずか数分の違いで延長10回に突入してしまいました。

3回の角中のあたりをソフトバンク柳田の超ファインプレーで阻まれたのが痛かったです。敵ながらあっぱれでした。

今週は、東北楽天と埼玉西武と関東圏での試合。

引き離されないで欲しいですが・・・。

« マシス来日初勝利 | トップページ | 嫁&子供帰還 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46836108

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡粘るも勝敗つかず:

« マシス来日初勝利 | トップページ | 嫁&子供帰還 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30