フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の借りは今日返す! | トップページ | まさかまさかの3連敗 »

2012年8月31日 (金)

被本塁打王は伊達じゃないぜ!

本日の先発は成瀬。

ここ数試合は良かったり悪かったりする内容です。本日はどっちの成瀬か?と思っていたら悪い方でしたね・・・(涙)

ジョシュ・ホワイトセルの2ランが出たときにはこりゃ4連勝?ひょっとして4連勝なの?なんて浮かれましたが、おかわり中村の3ランで現実に引き戻されました。

やっぱ、あれですかね。満塁からホワイトセルのデッドボールによる1点だけで終わったのが痛かったっすね。角中に一本出てあと2点取れていたら・・・あっ!それでも同点か。

明日は仕事なのですが夕方開催の試合なので子供の相手をしながらパ・リーグTVをチラ見して応援したいと思います。

>マリンライナーさん

コメントありがとうございます。

ご指摘の通り加藤は元オリックスでしたね。しかもクビになったのではなく出場機会を求めて自ら自由契約を申し出ていたとか。僕は、なんで横浜DeNAと勘違いしていたんでしょうか?

失礼致しました。

« 昨日の借りは今日返す! | トップページ | まさかまさかの3連敗 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!
横浜の加藤は、日ハムに行って引退した、加藤武治と錯覚したのでは、ないでしょうか?

元ロッテ、横浜の加藤康介は、阪神でいい仕事してますわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46903464

この記事へのトラックバック一覧です: 被本塁打王は伊達じゃないぜ!:

« 昨日の借りは今日返す! | トップページ | まさかまさかの3連敗 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30