フォト
無料ブログはココログ

« 藤岡粘るも勝敗つかず | トップページ | 打線がつながり勝利へ! »

2012年8月27日 (月)

嫁&子供帰還

独身貴族終了、こてつです。

実家に一月帰省していた嫁御一行が帰ってきました。独身生活をエンジョイしていたのであと一月くらいあってもいいのですが、いざ前日になると子供と会えるのが楽しみに。

今日は空港まで迎えに行きましたが、ターミナルを間違えてしまうアクシデントがありつつも無事に落ち合い家族+途中から田舎に行っていた姪・甥も一緒に食事をとってから帰宅。

本日はAKB48前田敦子の引退ということでNHKのニュースでも取り上げられるほどの大騒ぎ。節電ってキーワードはどこに行ったんだ・・・。

個人的にはもっと伝えなければいけないニュースがたくさんあると思いつつも、こういったエンタメが盛り上がれば金も回るし不況の世の中も少しは明るくなるからいいのかなと思います。

その昔、千葉ロッテマリーンズがAKB48をファン感謝デーに呼ぼうとしてファンから大反発をくらい計画が棚上げになったことがありましたが、今じゃ呼んでも来てくれなさそうです。

まぁ、うちにはMTB67がいるからいいですが、肝心の当人は2軍でもほとんど試合に出ない状態だそうです。

来期はコーチ就任という話でも出ているのでしょうか?

明日は、前回勝ち越されている東北楽天戦。

グライシンガーと永井の先発です。

>おたつさん

土曜日の試合は珍しく井口がタイムリーを打ったもんでビビりました(笑)言われるとおりに神が降臨して憑依していたのかもしれません。

ジョシュ様が8月に入り好調で代打・福浦も健在ですし唐川が復帰して中継ぎ、野手にもう一枚戦力が加われば9月のクライマックス、優勝争いに絡んでいけると思います。

てか、僕の願望として絡んで欲しいです(*^。^*)

« 藤岡粘るも勝敗つかず | トップページ | 打線がつながり勝利へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46846192

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁&子供帰還:

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 [続きを読む]

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日朝 昼 夕食後に必ず行いましょう。 [続きを読む]

« 藤岡粘るも勝敗つかず | トップページ | 打線がつながり勝利へ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31