フォト
無料ブログはココログ

« 鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 投手崩れて負ける »

2012年9月17日 (月)

グライシンガー踏ん張る

パ・リーグTVで3回から見始めましたがなんと0-4で勝っているではありませんか!

グラ様だしこれで大丈夫だろうと思っていたら連続ツーベースを打たれて突如失点。その後ピンチを招きましたが、ショートゴロに打ち取りゲッツーで終了と思いきやなんと根元がエラー。

しかもその後にフィルダースチョイスをかますし別に僕が被害を受けているわけじゃないのに若干殺意を覚えましたよ、根元には。

懲罰として裸で手足を縛って新宿2丁目の公園に一晩縛り付けてやりたい気分になりました。

グライシンガーはここを何とか乗り切って同点までさせずに3失点で抑えます。今日はこのグライシンガーの踏ん張りがポイントだったと思います。

その後も代わった加藤に対して攻撃の手を緩めずに5-11で大勝です。前回はいいように抑えられましたがリベンジですね。ただ9回に登板のハシケン2失点がエラー絡みで余計でした。もう、気を緩めていい場面なんてないのだからエラーはかんべんして欲しいです。

明日は、ロッテキラーの釜田が先発。こちらは、耐え忍ぶ男・大谷の先発です。

これを機に本当にいい加減先発に固定してあげたらどうでしょうかね?

« 鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 投手崩れて負ける »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47110905

この記事へのトラックバック一覧です: グライシンガー踏ん張る:

« 鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 投手崩れて負ける »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31