フォト
無料ブログはココログ

« とうとう借金生活へ | トップページ | もう誰も止められない »

2012年9月 7日 (金)

とほほ・・・な試合

今日は久々の平日非番だったのでちびこてつのお迎えに行ってきました。

ちびこてつはクラスの女ボスに気に入られているらしくお迎え後に園の隣の公園で遊んでいるとストーカーのように付きまとわられていました。

ちびこてつは全く気に留めてもいないようでしたが・・・。

マリーンズ負けちゃいましたね。パ・リーグTVを見た瞬間に江川に逆転2ランを浴びたところでマリーンズがリードのシーンは最後まで見ることが出来ず。

借金生活&自力優勝消滅で選手の緊張の糸がきれちゃいましたか?井口&サブローはどうしたんですか?ホワイトセル月間MVPでも勝たなきゃしょうがないでしょ?

でしたね。

本日1軍昇格の高濱ダイビングキャッチは見ていて気持ち良かったです。

去年DVDで見たベスト・キッドのリメイク版がTVでやっていますが、ジャッキーの老いた先生が雰囲気出ていて好きです。主役の男の子も演技と体のキレがすごいし!ウィル・スミスの子供なんだそうです。

ただ、ヒロインの女の子にはビビりました。12億も人口がいるんだからもうちょっとね・・・ってのがインパクト強すぎな作品でした。

« とうとう借金生活へ | トップページ | もう誰も止められない »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

俺としてはもう1軍は諦めました。

一方で2軍は優勝マジックが9となりカウントダウンが始まっております。

しかし好調な伊志嶺や清田を上げないのはなんなんでしょうかね?

今季の目標をイースタン優勝に定めたとしか思えませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/46989859

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・な試合:

« とうとう借金生活へ | トップページ | もう誰も止められない »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31