フォト
無料ブログはココログ

« なんだか寒いよ | トップページ | マッサージで首が寝違えたよ(笑) »

2012年9月24日 (月)

これはひょっとするとひょっとして!

シーズン終盤によくあるシーン”変則日程で月曜開催”の本日。球団側も客足を意識して『Mポイント2倍』や『来場ピンバッジランダム配布』とイベントを仕掛けてきました。

そして平日開催指定席引換券も今日が最後だということで1階SS席はかなり混んでおりました。他の席はガラガラでしたけど。

僕もポイント付けとグッズ購入のために行ってきました。

自分にはマー君のチビ人形を購入です。チビこてつようにとセールのTシャツを購入。サイズが2Aと聞いたことのないサイズでしたが見た感じ着れるだろうと思って買ってきたら見事に着ることが出来ませんした(笑)

でもチビこて子に着せたらぴったり。

Dscn2541そんなわけでちびこて子に着せることにしました。後ろには自分へのお土産がチビこて子の物になり憤りを感じるチビこてつ。

今日もマリーンズが快勝して3位ソフトバンクに3ゲーム差。いいぞ、いいぞ!

グライシンガーの09年ぶりの完封と小刻みに点を取った打線の勝利です。

残り11ゲームです。日本ハム戦4、西武戦3、オリックス戦2、楽天戦2ですが、上位チームと7試合残しているんですよ。(楽天も上位だぞということは置いておいて)

これはやばいんじゃないですか!マジで!

CS出場どころかリーグ優勝も夢ではないんじゃないでしょうか。やっぱり夢かな?

でも、夢はないよりあった方がいい!

そんなわけで明日からの日本ハム3連戦は敵地でいままでコテンパンにやられてきた借りを返してきてもらいたいと思います。

« なんだか寒いよ | トップページ | マッサージで首が寝違えたよ(笑) »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47199750

この記事へのトラックバック一覧です: これはひょっとするとひょっとして!:

« なんだか寒いよ | トップページ | マッサージで首が寝違えたよ(笑) »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30