フォト
無料ブログはココログ

« とほほ・・・な試合 | トップページ | おいっ!やれんのかっ!おいっ! »

2012年9月 8日 (土)

もう誰も止められない

配達中に70歳ははるかに超えていると思われる杖をつきながら歩くおばあちゃんが首からスマートフォンをぶら下げているのを見てビビった今日この頃です。

今日も負けましたね・・・。

この時期に7連敗って結構すごいじゃないですか?山本マリーンズを彷彿させる負けっぷりです。まぁ、あの頃はクライマックスがなかったので9月は強かったですね。

打線は11三振ですか。バットは振れているようで。

後一本が出ませんね。負けが込んできてからこんな状態がず~と続いています。

最終回に2アウト満塁で今江の場面ではちょっと期待しましたが、思いっきりのよいスイングで内野ゴロでした・・・。

負けた結果は仕方がないです。本日一つ気になったのは根元の守備。もともとうまくはないけどバッティングを買われて起用されているとわかってはいますが、一つ一つのプレーに力を入れてやってもらいたいです。

セカンドが本職ですから致し方ないのは100も承知ですが、期待しているのであえて言わせてもらいます。

>ふらんささん

野球の楽しみ方は十人十色ですから。今の僕は一つでも多くマリーンズの勝利が見たい!ただそれだけです。

« とほほ・・・な試合 | トップページ | おいっ!やれんのかっ!おいっ! »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47003583

この記事へのトラックバック一覧です: もう誰も止められない:

« とほほ・・・な試合 | トップページ | おいっ!やれんのかっ!おいっ! »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30