フォト
無料ブログはココログ

« なぜ勝てないんだぁ! | トップページ | 無理して行こうと思っていたが・・・ »

2012年9月28日 (金)

なぜ日曜日に試合をやらないのか?

今日から加圧トレーニングを北葛西にあるジムに変更しました。今まで行っていたジムが移転してしまうので。

ここのトレーナーの方がハイテンションでなかなか気持ちが良かった。

こちらがトレーニングをやっていると『後5回っ!4,3,2,1、すばらしいぃぃぃ!!』途中でも『おっけぇぇいいっ!』とやたらと合いの手を打ってくれます。

トレーニングの内容がきつめだったので大胸筋と太ももがパンパンですが、どうせやるなら鍛えたいのできつい方がやりがいがあります。

今日はチビこてつの生誕4周年。昨日親戚を呼んでお誕生日会をやっているので今日はとくに何もやりませんでしたが、仲のいいお友達からおもちゃや手作りメダルなどをもらって上機嫌のチビこてつ。

早いんだか普通なんだかわからないまま4歳を迎えました。最近やたらと僕に反抗的でお休みのチューもしてくれなかったりですが、願わくばこのまま無事成長していってくれたらと思います。

明日の千葉ロッテは藤岡が先発。

お天気は大丈夫そうですが、月が替わって1日の西武ドームは台風がきそうなんですよね。まさかまた台風で中止ってことはないっすよね?もし中止ならどこに振替試合を入れるんだろうか?

ちょっと気になりました。

« なぜ勝てないんだぁ! | トップページ | 無理して行こうと思っていたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47244322

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ日曜日に試合をやらないのか?:

« なぜ勝てないんだぁ! | トップページ | 無理して行こうと思っていたが・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31