フォト
無料ブログはココログ

« マッサージで首が寝違えたよ(笑) | トップページ | なぜ日曜日に試合をやらないのか? »

2012年9月28日 (金)

なぜ勝てないんだぁ!

あれやこれややっていたらブログを更新する時間がなくてただ時だけが過ぎていく・・・。

日本ハム3連戦でいままでコテンパンにやられて借りを返してくれると思っていたのに結果は2敗1分っす。う~ん、悔しい!!

負けた試合もわずかな差なんですよね。本当にわずか。

ここで一本出ていれば!っていうシーンが何度もありました。

反対に日本ハムは、数少ないチャンスで一本がでて得点をしています。かと思えば昨日は一発2本で勝負を決めるし。

成瀬相変わらず被弾王を爆進中です。

う~ん・・・・。

« マッサージで首が寝違えたよ(笑) | トップページ | なぜ日曜日に試合をやらないのか? »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47236944

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ勝てないんだぁ!:

« マッサージで首が寝違えたよ(笑) | トップページ | なぜ日曜日に試合をやらないのか? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31