フォト
無料ブログはココログ

« 4面連印というはがきを初めて知る | トップページ | 衆議院まで選挙ですか »

2012年11月12日 (月)

公園に大集合

日曜日は近場の公園に行ってきました。

午後から雨が降る予報があったのと、チビこて子が風邪気味だったからです。

遊んでいると同じ幼稚園のお友達にたくさん遭遇しました。

Dscn3869僕が住んでいる所は近場に公園が点在しており、行ってきたその中でも大き目の公園です。

Dscn3872自転車も自分でこげるようになってきたチビこてつ。お友達と同じところをグルグル回って追っかけっこしていました。まるでデイトナUSAのようでした(笑)

4人のお友達と遭遇しました。お昼ごろにみんな退散。

僕は、チビこてつがスーパーマリオが欲しいというので中古ソフト屋さんに寄ってみましたが、Wiiのスーパーマリオが3600円とまだ高い・・・。止めておきました(笑)マリオカートに至ってはまだ5000円近くします。

ヤフオクで調べましたが、マリオカートも3000円ほど。う~ん、もうちょっと安くならんかね?

それはそうと、家のWiiが最近調子悪いんですよ。買ってから5年以上経つのでそろそろ寿命化もしれませんね。そこでタイミング良くWii Uが出ます。

お金がないので買わないですが(笑)

>おたつさん

昔の観戦仲間に郵便局貯金をしている人いました。僕は、『ゴム印を押してもらえる』ってのその人に聞いて初めて知りました(笑)

鴨川では、GG、佐伯のテストが始まったようですね。コバヒロのニュースは聞かないですが、おそらく既定路線で入りそうな気がします。
GGが入団したら応援するんですけどね~。

« 4面連印というはがきを初めて知る | トップページ | 衆議院まで選挙ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47809352

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に大集合:

« 4面連印というはがきを初めて知る | トップページ | 衆議院まで選挙ですか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31