フォト
無料ブログはココログ

« 読売優勝おめでとう | トップページ | 最近悪夢ばかり見て眠りが浅い »

2012年11月 6日 (火)

午前中の雨なんだったんだ

午前中の土砂降りすごかったですね。予報では、お昼から強い雨ということでしたが、前倒しになったんでしょうか。午後は、ほとんど降らなかったので助かりましたけど。

日本シリーズが終わって野球もひと段落(一応アジアシリーズがありますが)

待っていましたとばかりにNPBでは様々な動きがあります。

ソフトバンクとDeNAの3対3のトレードは驚きです。多村が古巣に戻る形になりました。本人は今年から家族を福岡に呼んだ矢先だったそうで、さぞかしびっくりしたんじゃないでしょうか。ソフトバンクでも相変わらずのケガ続きで活躍できませんでしたが、来季以降も同じパターンのような気が。能力のある選手だけにケガをしないで働く姿を見てみたいです。

楽天では野村氏に天才と言われた草野が自由契約に。楽天ファンのバイト君曰く数字も残していないし、年齢と年棒を考えるとしょうがないそうです。35歳ですからもう一花咲かせてもらいたいですが。

西岡は阪神で決まりかと思っていたのですが、昨日ロッテ側と交渉した後のコメントはロッテ復帰もありえるんじゃないかと匂わせるような発言でした。でも、阪神は倍の年棒を出すみたいだし僕が西岡だったら阪神に行きますね(笑)

で、伊東監督が西武をFAするナカジーが国内移籍になったら獲得するように球団に言ったそうです。あのねぇ~、ロッテがそんな金出すわけないでしょう!本気で勝つ気なんかないんだから。

しかし、ストーブリーグは色々と面白いですね。

« 読売優勝おめでとう | トップページ | 最近悪夢ばかり見て眠りが浅い »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!
大阪は明け方物凄い雷雨で目が醒めましたがその後は雨があがりました。

さてさて多村と吉川がベイに復帰ですが、多村は7年前に首都高で事故ってから、ケガも増え満足にシーズン出場できてないです。

そんな多村がベイの風を変えるか?はたまたチームに染まるか?

興味津々です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47746793

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中の雨なんだったんだ:

« 読売優勝おめでとう | トップページ | 最近悪夢ばかり見て眠りが浅い »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30