フォト
無料ブログはココログ

« 大分昇格おめでとう | トップページ | ボーリングに行ってきました »

2012年11月24日 (土)

ファン感謝デーは行けないのよ

寒くなかったですか?今日は。

配達しながら上半身が冷えまくりでした。ズボンは防寒具をはいていたんですけど、上は上着だけ。ネックウォーマーをしておいたんで大丈夫かと思ったら全然ダメでした。寒い寒い。

夕方に加圧トレーニングに行く予定が入っていたので体を冷やしたくなかったんですけどね。冷えちゃいました。

夕方、6時前に震度4の地震があったんですね。僕はバイクで帰宅途中だったので全く気が付きませんでしたが、電車が止まって踏切が閉じたままになっていたのは今思えば地震のせいだったんですね。

遠回りしてトレーニングへ向かったので到着がぎりぎりになってしまいました。

9月から今の加圧トレーニングに通っていますが、かなり本格的にやってくれるところです。最初に『腕を太くして、腰痛軽減のために腹筋から太ももにかけて鍛えたい』とリクエストを出したらその通りにトレーニングメニューを組んでくれています。

特に腕のトレーニングはかなりきつめにやってくれています。腕だけで15分くらいみっちりですよ。腕の力が入らないくらいに追い込んでくれます。

おかげで徐々に腕が太くなってきていますが、目標としている太さまではまだまだ。来年の夏くらいには太くなってくれるか?でも今までの経験だともっと先になりそうです。

明日は、マリンフィールドでファン感謝デーですが、あまりに寒いので止めておきます。子供達がまだ風邪っぽいので。

« 大分昇格おめでとう | トップページ | ボーリングに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/47966843

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝デーは行けないのよ:

« 大分昇格おめでとう | トップページ | ボーリングに行ってきました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31