フォト
無料ブログはココログ

« 家のイルミネーションがすごい | トップページ | そろそろ年賀状で盛り上がってまりました »

2012年12月24日 (月)

聖この夜

サンタクロースをマジで信じている我が子達はいつもと違いさっさと寝ました。

純粋無垢な子供達を見ていると心が汚れきった僕でも『可愛いワン♡』とホンワカした気分になれます。

で、最近TVによく出ていて業界にも多くのファンを持つという”壇蜜”さん。

29deb966インリン・オブ・ジョイトイのエロテロリストを超えるか!?というエロキャラぶりで連日テレビに出ています。

僕としては、こういったキャラがぶれなそうなの好きなんで肯定派です(笑)

マスコミの扱い方もエロキャラを活かす方向でやっていて面白いですよね。

ロッテネタとしては、根元が背番号を32から2に変えたそうです。本人が希望していたとのことですので良かったですねというしかありません。僕は、32のままいって欲しかったですが。

野球選手としては小さい背番号の方がステイタスあるんでしょうね。僕も他球団の知らない選手を見る時に背番号をみてその選手の球団におけるポジションを確認したりしますからね。

岡田は、66のまま代えないで『あのロッテの守備がすごい人・・・名前がわからないけどたしか背番号66番の・・・名前なんて言うの?』なんて言われるようにして欲しいです。

僕は、明日から元日まで祝日なしのシフト。

8連ちゃんの勤務となりますが、例年と比べると比較的楽なシフトです。今年バイト君が一人入ってきて過去最高に班員が多いので可能になったのかな?

1月2日はお休みなので毎年恒例の靖国神社へ初詣に行く予定です。

全国高校サッカーが家の目の前のスタジアムで行われるので是非是非行ってみたいのですが、嫁が全然乗り気じゃないのでどうなるか未定。14時過ぎにキックオフの試合があるので見てみたいんですけど・・・。

この連続出勤の間に気を付けなくてはいけないのがなんと言っても風邪対策。風邪を引いたから休みますなんてできませんから、はいつくばってでも出勤しなくてはならなくなり、結局苦しい思いをするのは自分になるので。

普段仕事中はマスクをして手洗いを徹底しているのですが、怖いのが子供にもらうケース。こればっかりは防ぎようがないんですよね。

この間、子供にうつされた時には”早目のパブロン”でなんとか悪化せずに済みました。

睡眠をしっかりとって、体重も気になりますがしっかりと食べて風邪対策をしたいたと思います。

« 家のイルミネーションがすごい | トップページ | そろそろ年賀状で盛り上がってまりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!

私はいま、淡路島の洲本温泉にいます。

イヴの夜一人で淡路島ですわ

明日早朝から洲本で仕事なので休みつぶしてます。

しかし根元は32が似合ってるし、今回の選挙みたいに、入れたい政党や候補者がいないみたいな消去法2番はどうかと…

あっ、自分から立候補の2番でしたね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/48452450

この記事へのトラックバック一覧です: 聖この夜:

« 家のイルミネーションがすごい | トップページ | そろそろ年賀状で盛り上がってまりました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31