フォト
無料ブログはココログ

« ファンクラブ入会が19日から | トップページ | 発表会 »

2012年12月 8日 (土)

wii u が発売

昨日の地震は大きかったですね。僕は職場にいまして、郵便をいれる区分管がかなりがさがさと大きな音をたてて揺れていました。

職員たちはいっせいに家族と連絡を取ったりワンセグでニュースを見たりしていましたが、どことなく他人事のような雰囲気でしたね。

ところで携帯が一時つながりにくくなりました。僕はピッチで固定電話にかけましたがつながらず、嫁のピッチにかけたらつながりました。ウィルコム同士だとつながるようです。

結果、iPhoneと2台持ちで行こうとなりました。

今日、任天堂からWii Uが発売になりました。

ゲーム好きの僕としては、話題のハードだけに買ってみたいのですが、よく考えるまでもなく特にやりたいゲームもないので見合わせています。持っているWiiが調子悪いので買い替えてもいいのですが・・・。

>おたつさん

ロペスは帰化して呂比須ワグナーと名乗っていましたね。FC東京にもちょっといたので覚えてます。

« ファンクラブ入会が19日から | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/48136297

この記事へのトラックバック一覧です: wii u が発売:

« ファンクラブ入会が19日から | トップページ | 発表会 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31