フォト
無料ブログはココログ

« がっかりだよっ!! | トップページ | なんだか寒くなっていないか »

2013年3月30日 (土)

2日続けて延長12回

周りは寒いと言うけれどそれほど寒いと感じていないこてつです。

4月から嫁兄家族が海外赴任になるので羽田までお見送りに行ってきました。行きのバスが土曜日ということもあってかめちゃめちゃ混んでいました。

Dscn4431飛行機が飛び立つところまで見ていようかと思いましたが、発進滑走路が見づらいところにあったので断念して帰ってきました。

次に嫁兄家族と会えるのは来年のはじめくらいかな?うちら一家がツアーを利用して安く行こうかと画策しています。

家に帰ってきたのは15時過ぎでしたが、そこからバイクを飛ばしてマリンフィールドまで。もちろんポイントを付けるためです。今年は、72回来場をできる限り狙います。

本音を言えば観戦したいのですが、子供を放ったらかして楽しむことも出来ないし帰ってきてからテレビ観戦。

僕が背番号を間違えてユニフォームを注文したG.G.佐藤が代打で登場して早速ヒットを打っていて、背番号を間違えたことをさらに深く後悔する僕(笑)

その後、ネモティーのセンター前ヒットでホームに突っ込んで憤死するシーンはちょっと笑えました。明らかにあのタイミングじゃ無理でしょ、清水コーチ!!

なんで伊志嶺でも代走にしなかったのかな?とG.G.佐藤が塁に出た時点で思っていましたが、伊東監督なりに何か考えがあったんでしょう。

延長12回で相手のエラーから1アウト満塁として福浦のサヨナラ犠打で勝利。二日連続観戦の方々は本当にご苦労様でした。やっている方も疲れるでしょ。

明日は、ゴンザレスが先発。唐川は、日ハムに持っていくんですね。その方が僕もいいかと思います。

昨日、安達のライナーを受けて降板した成瀬ですが打撲とのこと。骨折でなくて安心しましたが、登録抹消ってことは相当重症なんではないでしょうか?ただでさえグライシンガーが抜けているローテーションが厳しくなります。

若手は、チャンスですよ~!!上野、大谷や下でいいピッチングをしたという大嶺さんたち頑張って下さい。

明日は、小雨が降る中での開催になりそうです。雨天中止はないでしょう、きっと。営業的に。

« がっかりだよっ!! | トップページ | なんだか寒くなっていないか »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51026045

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて延長12回:

» 2試合連続サヨナラ勝ち!今度は福浦犠牲フライ! [いすみマリーンズ]
合併球団  021001000000  4 マリーンズ 001020010001 [続きを読む]

» <NPB>マリーンズは連夜の延長サヨナラ勝ち お疲れ様・・・ [つらつら日暮らし]
初っぱなからこんなに疲れて、みんな大変(汗)まぁ、勝ったから良いけど。 [続きを読む]

« がっかりだよっ!! | トップページ | なんだか寒くなっていないか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31