フォト
無料ブログはココログ

« オランダ代表の監督がミューレンだった | トップページ | 出陣式に行ってきました »

2013年3月16日 (土)

パ・リーグTVっていいじゃないか

大河ドラマ『八重の桜』に出てくる松平容保ってどうしていつも涙目なんだろうか?と思っているこてつです。

iPhoneにしたのでパ・リーグTVを視聴してみました。

今日は仕事だったので休憩時間内の1時から30分だけでしたが、家のパソコン以外でも気軽にマリーンズの試合が見れるのは新鮮でした。

仕事終了後に結果を見ましたが、勝ったようですね。

成瀬が5回3失点(自責点2)と成瀬にしてはイマイチな内容であるのが気になりますが、打線がつながって打ち勝ったてんは嬉しいですね。

オープン戦とはいえども負けてばっかりでしたから。

マリーンズの熾烈な外野手争いはどうなるのでしょうか。今日は、サブロー、伊志嶺、清田でしたね。

個人的には、センター岡田を固定にしてあとは調子のいい選手を使ってくれればいいかなと思います。

なぜ岡田オシかというと足と守備が魅力なのと苦労人なところに惹かれるから。苦労人なのはプレーとは関係ないですが(笑)

内野が微妙ですよね。

ショート根元は固定としても、井口、今江は調子の波が激しいですから若手の突き上げが欲しいところです。

週べを見たら翔太が一押しらしいですね。兄貴を抜いて早く一軍に定着してもらいたいところです。

>おたつさん

僕が観戦に通いだした2001年も平日はガラガラな状態でした(笑)特に内野なんて悲惨な状態でしたから、それに比べると観客動員数が伸び悩んでいるとはいえ、今の状況はマシな方ですよね。

« オランダ代表の監督がミューレンだった | トップページ | 出陣式に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/50799009

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグTVっていいじゃないか:

« オランダ代表の監督がミューレンだった | トップページ | 出陣式に行ってきました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31