フォト
無料ブログはココログ

« いつものロッテ打線で1点差負け | トップページ | 成瀬粘って2勝目 »

2013年4月18日 (木)

唐川3度目の正直で今季初勝利

配達員の2割近くが風疹でダウン中なんですがどうしましょと思っているこてつです。

僕も風疹には感染していると思いますが、あとは抗体があるかどうか。潜伏期間が2~3週間だそうなのでブツブツが出てきたらアウトです。

さて唐川がとうとう今季初勝利。前回の登板で調子を上げてきた感じがありましたが、早い打線の援護で気分も楽になったのでしょうか。7回1失点です。

3回にちょっと崩れかけましたが毎度お馴染み岡田の超ファインプレーもあって立て直しました。

木佐貫から4点を奪い、さらに追い討ちをかけて早めにKOできるチャンスがいくらでもあったのですが、そこは我らがロッテなだけに願い叶わずです。

勝ったからいいんですけど。

明日から楽天戦。

初戦は成瀬で絶対に取りたい!

でないと3連敗しそうで怖い・・・。

« いつものロッテ打線で1点差負け | トップページ | 成瀬粘って2勝目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51286684

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川3度目の正直で今季初勝利:

« いつものロッテ打線で1点差負け | トップページ | 成瀬粘って2勝目 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30