フォト
無料ブログはココログ

« 俊介好投も報われず | トップページ | 吉見が意外な好投 »

2013年4月 8日 (月)

西野初勝利&ホワイトセル3打席連続弾

ちびこて子に風邪をうつされて腰が痛いこてつです。

昨日は、リードした場面で3回表雨天ノーゲーム。マリーンズファンとしては釈然としないものがありますが、びっくりしたのが今日の予告先発が昨日2回を投げた西野。

早くも捨てゲームかよっ!と思いましたがなんと西野が7回86球をなげ無失点でプロ初勝利。

打線もホワイトセルがキャリア初となる3打席連続アーチで11点。西野の初勝利をアシストしました。角中も満塁ホームランを打ったし。

2回にノーアウト満塁から0得点って場面を見たときにはだみだこりゃ!って思ったんですけど3連戦最後を取れて良かったですよ。

グライシンガーと成瀬が抜けたスクランブル先発陣の中、西野の好投は嬉しい。前半戦だけでもローテーションに入ってくれるといいですね。

9回には、ファーストに入ったGGが簡単なフライを取り損ねる等ピンチを広げて伊藤が2失点。GGはフライに弱いのか?それに伊藤の不安定さが気になります。

明日は、なんと吉見が先発。ベテランの味を出してくれるのか、それとも早い回に打ち崩されてKO負けか?

それと明日の相手は牧田なのでサードは明日も鈴木でお願いします。

>おたつさん

オリックスのファンクラブに入りましたか。ホームページを見ましたが内容がいいですね。3万のコースは指定席7枚か自由席20枚が選べるとか。これは複数回観に行くならファンクラブに入ったほうがお得じゃないですか(^O^)

TEAM26も決して内容は悪くないのですがちょっと高めでも西武みたいに内野自由席入り放題ってのがあるといいなぁ。

« 俊介好投も報われず | トップページ | 吉見が意外な好投 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51148907

この記事へのトラックバック一覧です: 西野初勝利&ホワイトセル3打席連続弾:

» 西野勇士プロ入り初勝利!角中満塁弾などの援護も! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 011027000 11 イーグルス 000000002  2 M: [続きを読む]

» チームには小さな1勝だけど、西野にはとても大きな1勝 E2−11M [BaseBall Journey]
西野、スライド登板をものともせず素晴らしい投球でプロ初勝利!マリーンズの連敗を3で止め、さらに同一カード3連敗も阻止しました。 ニッカン式スコア 帰宅時はすでに6回でしたが、西野の投球をどうしてもちゃんと観たくて試合終了後に西野の投球を録画で見直しました。 大げさな言い方をすれば、今日の登板に西野の... [続きを読む]

« 俊介好投も報われず | トップページ | 吉見が意外な好投 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30