フォト
無料ブログはココログ

« 井口JRタワー効果でハッスル | トップページ | 唐川3度目の正直で今季初勝利 »

2013年4月17日 (水)

いつものロッテ打線で1点差負け

コストコで買ってきてもらったアーモンドがしょっぱすぎると思いつつ食べまくっているこてつです。

藤岡対吉川の先発。

今年の藤岡は一皮むけて球数もそこそこに試合を作ってくれているので打線の援護さえあれば勝てるんじゃないかと思っていたのですが、昨日とはうって変わっていつもの不完全燃焼ロッテ打線に戻ってしまい敗戦。

4安打と昨日は大活躍だった井口が5タコでチャンスをつぶしてしまいました。ファースト守った方が打てんのか?

対照的にサブローは結果を出していましたね。5回満塁から放ったレフトライナーもあたりは良かったです。調子がいいのでしょうか。

藤岡は7回3失点と今日もゲームメイクはしてくれました。この調子で1年間ローテを守ってくれれば結果がついてくるかはロッテだけにわかりませんがファンは認めてくれるでしょう。

しっかし、見ていて歯がゆいっ!歯がゆすぎる!

後一本が出ていれば・・・

さっきの打席でそのヒットを打っておけば・・・

って場面がたくさんありすぎて僕のMの心に火が点いてしまいましたよ。

明日は、唐川と木佐貫。

僕の感じでは今日より分が悪い気がしますが、勝ち越してマリンフィールドへ戻ってきて欲しいですね。

>おたつさん

神戸は11球粘った挙句のホームラン。お見事でした。

M字開脚のパフォーマンスをやるのかと思いましたが流石にやりませんでしたね。また、デッドボールをぶつけられちゃいますから(笑)

今日は増井の152㌔のストレートに三振。荒さが目立つというか、まだまだ期待感が持てるバッターではないなぁ・・・あっ!これは僕の感想です。

伊東監督はかなり期待しているようなので今年は1軍での打席を多く見ることができるかもしれませんね。

« 井口JRタワー効果でハッスル | トップページ | 唐川3度目の正直で今季初勝利 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51273206

この記事へのトラックバック一覧です: いつものロッテ打線で1点差負け:

« 井口JRタワー効果でハッスル | トップページ | 唐川3度目の正直で今季初勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31