フォト
無料ブログはココログ

« 2試合続けてダメな試合 | トップページ | 井口JRタワー効果でハッスル »

2013年4月15日 (月)

ストレッチ効果でよく寝れる

久々に加圧トレーニングに行ってきたこてつです。

非番日だったので朝までゆっくり寝ることができ体力がバッチリ回復しました。実は土曜日の夜は先日中古屋さんで200円で購入した『ギレンの野望PSP版』にはまってしまい夜中の2時すぎまでプレー。

本体の電源が切れたのでやめて寝ましたが、電源が続いていたらもっと遅くまでやっていただろうなぁ。ゲームってハマると恐ろしい~!!そのおかげで昨日は一日中体調不良。でもストレッチをしっかりやってから寝たら深い眠りに落れてすっきりしました。

今更ながらにストレッチって大切ですね。周りからも言われていたのですが、どうにも鍛えることに目がいっていておろそかにしていました。ここ数日はプライベートでも仕事中でもちょっと時間が空くと首や肩、背中のストレッチをやっています。

こうしてブログを打っている間も文章を考えながら首を回しています(笑)

明日からマリーンズは日ハム相手に3連戦。こちらの先発は前回2日連続先発にもかかわらずナイスピッチングでプロ入り初勝利。背番号67というと新里スカウトや的場ソフトバンクコーチのイメージが僕の中では強いのですが、早く67番は西野が似合うくらいに活躍して欲しいです。

明後日、明々後日は藤岡、唐川かな?

日ハムがどういう先発陣で来るのかわかりませんがまだまだ調子が出ない日ハム相手なのでできれば3たてして欲しいです。といっても不調のソフトバンクに1勝2敗でしたからね。内容も最悪だったし。

ただね、本当はマリーンズがあること自体に感謝しなければならないんですよ。大阪近鉄バファローズのファンなんか悲惨です。

アウ・サン・スーチー氏の言葉ではないですが『マリーンズのファンになったことに感謝しましょう。感謝すれば大きな力になるはずです』

きっとマリーンズファンの思いがひとつの方向に向けば、昨年5位ながら大した戦力補強をしないチームを押し付けられた伊東監督の力になるはず。そしてマリーンズも4位にはなれずはず!

昨年より上の順位にいけばいいんですよ。選手は頑張っているんですから。

« 2試合続けてダメな試合 | トップページ | 井口JRタワー効果でハッスル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51245555

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ効果でよく寝れる:

« 2試合続けてダメな試合 | トップページ | 井口JRタワー効果でハッスル »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31