フォト
無料ブログはココログ

« 吉見が意外な好投 | トップページ | 唐川復活への兆し »

2013年4月10日 (水)

お見合いで試合ぶっ壊し

金曜日に鍼灸院の予約をしたこてつです。

藤岡と野上の先発。

昨日の勝ちを生かす為にも今日は勝っておきたい試合でしたが、井口と清田のお見合いエラー(記録はヒット)で負けてしまいました。

藤岡は、去年までと違いテンポよく投げ込んで8回途中まで1失点と踏ん張ってくれました。今日昇格の中後がワンポイントで抑えて出てきた荻野が犠牲フライで1点を失います。

ここまでは仕方がなかったのですが、2アウトからライト前のあたりを井口と清田がお見合い。まさかの2点追加で0-4とされて試合を決められてしまいます。

この後に野上をマウンドから降ろして1点取っているだけにこのプレーは痛かったです。

伊東監督も何やっているのと思ったでしょう。

8回裏に1点取ったあとに1アウト満塁でG.G佐藤が出た場面ではかなり盛り上がりましたが、結局空振り三振。僕がユニの背番号を間違えたせいでしょうか・・・。

9回には、上野が久々に1軍での登板を見せてくれました。週末辺りに先発があるんじゃないかと思います。

西武はあの大石が抑えで登場し、しっかりと抑えられてしまいます。

騒がれて入った後さっぱりだった大石ですが、結局抑えで起用していくようです。

001早番で定時上がりだったので早めにマリンフィールドへ着くことが出来ました。こちらはキャラクターの登場場所と時間が書かれたボード。今年から始めたのでしょうか?

>おたつさん

去年はマリンへ行けなかったんですね。残念です。

僕はマリンへ行っているものの球場内には一歩も入らないで帰ってきているので蛇の生殺し状態です(笑)

おたつさんの為にも(?)マリンへ行ってきたら写真を撮るように心がけたいと思います。

« 吉見が意外な好投 | トップページ | 唐川復活への兆し »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51176968

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いで試合ぶっ壊し:

» <CLM>先発藤岡が終盤崩れて敗戦 [つらつら日暮らし]
残念でした。 [続きを読む]

« 吉見が意外な好投 | トップページ | 唐川復活への兆し »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31