フォト
無料ブログはココログ

« コストコが離れ小島じゃなくなる | トップページ | 見事な逆転のロッテぶりを発揮 »

2013年5月27日 (月)

お前の苦手な長身じゃないか

左手がしびれるので鍼灸院で見てもらったら首がやばいから大きい病院で診てもらえといわれたこてつです。

週末は横浜戦2連勝。

成瀬は想定通りにブランコに被弾。2試合目は大嶺が相手三嶋に劣るピッチングをしながらなぜか7回無失点で勝利。横スタには多くのマリサポが駆けつけてお祭り騒ぎだったそうです。

僕は、土曜日仕事で日曜日はママ友達家族とBBQ。

何となく想像していましたが思ったよりも食べれないですね。せっかく作った料理も結構残って皆さんで分割して持ち帰りでした。

4人家族でやりましたが、一人のパパさんがアウトドア好きでてきぱきと段取りよくやってくれて非常に助かりました。

明日からマリーンズはナゴヤドームで中日2連戦。

どうやらナゴヤドームでの対戦成績は良くないらしいのですが、個人的には2010年に日本一を決めた場所ですので悪いイメージはありません。東海地方で働く大学時代の友人が観戦に行くらしいので生西野を観れて羨ましいっす。

相手は203メートルと長身のカブレラ。結果だけ見ると1試合80球~110球くらいを5回~7回くらい投げて交代。防御率は3点台前半でまぁ無難な結果ですが、ここまで4勝を上げています。

並のピッチャーですが、マリーンズは長身の外国人投手に弱いんですよね。現読売のホールトンとかソフトバンクのファルケンボーグにやられています。

雰囲気が悪いジョイナス中日につけ込んで勝てるか?それともカブレラに好投を許すのか?

明日の試合は、パ・リーグTVでやるのでもちろんチェックします。

« コストコが離れ小島じゃなくなる | トップページ | 見事な逆転のロッテぶりを発揮 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51800701

この記事へのトラックバック一覧です: お前の苦手な長身じゃないか:

« コストコが離れ小島じゃなくなる | トップページ | 見事な逆転のロッテぶりを発揮 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30