フォト
無料ブログはココログ

« びっくりの7連勝 | トップページ | 益田よ!お前が悪いんじゃない!時代が悪いんだ! »

2013年5月 9日 (木)

西武自滅でマリーンズ首位

横になるとそのまま眠ってしまいそうになるこてつです。

再三あるチャンスを潰し、それでも西武が自滅してくれて06年ぶりの8連勝。とうとう首位にたちました。

この時期は順位関係ないですが、最下位にいるよりはいいです。

ヒロインは伊藤と荻野でした。でも本当のヒーローは8回に同点ホームランを打った井口でしょ。

002かわらばんの通りに首位にたってしました。

藤岡は相変わらず球数が多いです。あれじゃ一年もたなそう。リズムも悪くなるし打線のテンポが悪くなり悪循環です。審判の判定も微妙でしたが、もっとストライクゾーンで勝負してもいいんじゃないでしょうか。

« びっくりの7連勝 | トップページ | 益田よ!お前が悪いんじゃない!時代が悪いんだ! »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51563622

この記事へのトラックバック一覧です: 西武自滅でマリーンズ首位:

» <CLM>なんと!!8連勝でマリーンズが首位に・・・ [つらつら日暮らし]
いや、なんか、やばくないですか? [続きを読む]

« びっくりの7連勝 | トップページ | 益田よ!お前が悪いんじゃない!時代が悪いんだ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31