フォト
無料ブログはココログ

« 勝ち方が王者っぽくないか? | トップページ | 良かった!良かったなっ!阿部ちゃんっ! »

2013年5月 5日 (日)

大嶺の勝利にウルル

大嶺の顔が芸人の有吉に重なって見えたこてつです。

今日は前回好投の大嶺が登板でした。見事に約3年ぶりの勝利。良かった良かった。

西本コーチに破壊されたなんて言われていましたが、肩を痛めてダメになっていたんですね。前回登板の時に相手のバッターからストレートが全て微妙に動くと言われていたそうですが、前回はQVCでの登板でしたから風の影響もあったのかも。

今日の大嶺のストレートはどうでしたかね?ストレートは140㌔ちょっとですが前回同様にコントロールが良かったみたいですね。

前回は右に流れるように落ちていく変化球も決まっていました。

今日は6回途中から救援陣の助けを借りましたが、伊東監督がリードしていたので大嶺に勝ちをつけさせるために継投策にでたそうです。

打線は最低限1点勝ち越すことが出来ましたが、今日はイマイチでしたね。もっと点数が取れたかと思います。1アウト1、3塁から結果押し出しの1点しか取れなかったし、武田から完全な勝利を奪ったとは言い難い内容でした。

次あたる時にはもっとコテンパンにして欲しいです。

明日の先発は誰が来るのかな?と思っていたのですが阿部でした。どうせローテ枠を一つ潰すなら若手にチャンスを与えてあげたいと思っていたので植松、上野、阿部あたりにチャンスを与えてもらいたかったので嬉しいです。

結果はともかくど~んとぶつかって行ってもらいたいですね。

« 勝ち方が王者っぽくないか? | トップページ | 良かった!良かったなっ!阿部ちゃんっ! »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51505201

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶺の勝利にウルル:

» こどもの日の呪いを打ち破る!大嶺3年ぶりの勝利!! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000011000 2  ホークス  100000000 1 M:○ [続きを読む]

« 勝ち方が王者っぽくないか? | トップページ | 良かった!良かったなっ!阿部ちゃんっ! »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30