フォト
無料ブログはココログ

« 西野特攻してこいっ!骨は拾うぞっ! | トップページ | 1勝出来ただけでもラッキーだったじゃないか »

2013年5月14日 (火)

ひょっとしたら逆転のロッテは本当かも

益田のフォームを見るたびにあの二段階モーション廃止ってのはどこに行ったんだ?と疑問に思っているこてつです。

勝っちゃいましたね。

昨年までのロッテクオリティーに慣れている私としては3点取られた時点で負けたと思っいたのですが、風呂に入ったり子供と遊んだりしながら見ていると同点に追いつき、さらに根元が逆転打。

本来だったらセカンドゴロでしたら読売側が前進守備をひいていたのが幸いしました。

西野は5回3失点でした。5回に盗塁&エラーをかまされてちょっと浮き足立ちましたかね?メッタ打ちにされて心にダメージを負わず、いい経験ぐらいで済んだかと思います。

次は20日の広島戦でしょうか。頑張ってください。

パ・リーグTVとBS日テレを並行して見ていましたがBS日テレはこともあろうに9回裏途中で放送時間終了。パ・リーグTVが読売主催試合もやってくれているおかげで最後まで見ることが出来ました。

映像を見ていると1階席が満席だったのでさすが読売戦と思っていたら、2階席はちらほら空席が目立っていました。明日は仕事終了後に病院によってから東京ドームまで行く予定です。といっても2階席か立ち見席に引き換えられるチケットを持ってポイントを付けてもらうだけのいつもの観戦しないパターンなのですが。

僕もあのライトスタンドに混じって応援したい!

明日はグラ様と澤村。

復帰戦がいきなり読売戦ってのが大変そうです。

« 西野特攻してこいっ!骨は拾うぞっ! | トップページ | 1勝出来ただけでもラッキーだったじゃないか »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!勝っちゃいましたね(^0^)/ 以前、レフトスタンドでこてつさんとカズヲさんで観戦した懐かしい思い出がよみがえりましたよ。私もレフトスタンドで応援したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/51630493

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとしたら逆転のロッテは本当かも:

« 西野特攻してこいっ!骨は拾うぞっ! | トップページ | 1勝出来ただけでもラッキーだったじゃないか »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30