フォト
無料ブログはココログ

« マニー・ラミレスを本当に獲得するのか | トップページ | ブラッゼール獲得 »

2013年6月20日 (木)

4日間なんてあっという間でした

昨日は5時間睡眠で目が覚めてしまいお年寄りみたいだなと思ったこてつです。

交流戦が終わって通常ペナント開催まで4日間空くので残念だなんて思っていたのですが、ここのところ仕事が忙しいこともあってあっという間に明日から試合再開です。

こちらは西野の先発。日本ハムは吉川です。最下位に沈む日本ハムですが、ここのところ4連勝をするなど交流戦で調子を取り戻してきていますので怖い相手。

それよりもお天気の方が心配です。

予報だと千葉県・花見川区のお天気は18時が曇りで夜にかけて弱い雨になっています。10連戦を避けるために試合中止にするのか、それとも強行するのか?

個人的にはやって欲しいです。

里崎、グラ様の昇格も楽しみです。

ワクワク。

« マニー・ラミレスを本当に獲得するのか | トップページ | ブラッゼール獲得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52117821

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間なんてあっという間でした:

« マニー・ラミレスを本当に獲得するのか | トップページ | ブラッゼール獲得 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31