フォト
無料ブログはココログ

« 大松良かったなっ! | トップページ | マニー・ラミレスを本当に獲得するのか »

2013年6月18日 (火)

存在しない住所に投票券がくる

都議選ってイマイチ盛り上がらないんだけど今年は参議院選挙の前哨戦なのでもりあがりそうじゃないかと思っているこてつです。

先週3日間かけて投票券の配達を行いました。

他に大量の出物と重なってしまい大変でしたが、なんとかクリアー。明日くらい迄は転居などで配りきれなかった投票券がちらほらと残るかと思われます。

ところでこの投票券は20歳以上の成人に必ず配布されるものです。当たり前ながら存在する住所と人物に送られる物なのですが、時々『存在しない住所や存在しない人物』に投票券が出てくる事があります。

今回も数件ながら僕もそうした投票券に関わりましたが、これって何を元にして選挙管理委員会は出しているんでしょうか?

ものすごく不思議です。

ちなみに土曜日からは立候補者のDMはがきが大量に出てきてこれまた大変でした。

僕は20歳に投票権を得てから欠かさず行っています。今回も行く予定です。

また自民の圧勝に終わるのか注目しています。

>おたつさん

大松久々にやってくれましたね。ここ3年ほどは鳴かず飛ばすですが、大砲のいないマリーンズにとって大松が復活してくれたら言うことなしです。統一球も飛ぶ方向で統一されましたし(笑)

取りあえずは、大きいもん狙わないで昨日の様にチャンスでランナーを返すバッティングに期待です。

京セラドームでの観戦、仕事が終わって行けるようでしたら初芝神ユニに身を包んで楽しんできて下さい(^O^)

« 大松良かったなっ! | トップページ | マニー・ラミレスを本当に獲得するのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52078120

この記事へのトラックバック一覧です: 存在しない住所に投票券がくる:

« 大松良かったなっ! | トップページ | マニー・ラミレスを本当に獲得するのか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31