フォト
無料ブログはココログ

« 打線が序盤に爆発 | トップページ | 見たら既に4点差 »

2013年7月 1日 (月)

里崎破壊される

自転車で配達していると何気に気持ちいいこてつです。

びっくりしました。里崎の骨折。この間(6月21日)に復帰したばかりなのにもう登録抹消ですよ。土曜日の試合でランナーをブロックした時のプレーでやったようです。

となると、あの時エラーをかました今江のせい・・・。

今江にはその分頑張っていただきましょう。

キャッチャーは里崎復活以前の江村、川本に金澤の2~3人体制で行きますかね。伊東監督は江村に期待しているようなので江村中心の起用になりそうです。

前から不思議なのですが、金澤ってかなり前から1軍にちょこちょこと顔を出す割には監督の信用を得られないのか全く定着しませんよね。

バッティングはそこそこいいし、僕は素人なのでわからないのですが、よっぽどリードがダメなんですかね?前から不思議に思っています。

その今江を含む、大地、益田、西野の4人が監督推薦でオールスターへ出場することが決まりました。正直、益田には休んでいてもらいたいのですが、12球団ナンバーワンの21セーブを上げていればそりゃ選ばれますよね。

6月の月間MVP候補になんとロサが上がっているそうです。なんでロサが?普通に考えたらマー君で決定だと思いますが。

明日は唐川とマー君の対決。

もし明日勝てればチームに勢いがつきますがどうでしょうか。

>おたつさん

山本保って僕がマリーンズを見出したギリギリまでチームにいたハズなんですが全く記憶がないです(笑)

« 打線が序盤に爆発 | トップページ | 見たら既に4点差 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52266093

この記事へのトラックバック一覧です: 里崎破壊される:

« 打線が序盤に爆発 | トップページ | 見たら既に4点差 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31