フォト
無料ブログはココログ

« 見たら既に4点差 | トップページ | 恥の上塗りで終わったライバルシリーズ »

2013年7月 6日 (土)

ライバルシリーズどうなってんいるんじゃ

ぎっくり腰になりトイレに行くのに2時間かかっているこてつです。

昨日から始まった『埼玉・千葉ライバルシリーズ』

この企画が持ち上がった時になぜに千葉と埼玉がライバルなの?と思いましたが、一部のマスコミではロッテ対西武戦を関東ダービーと呼んで盛り上げようとしていたらしいです。

僕は10年以上ロッテファンですがそんなの初めて耳にしました(笑)

西武ドームでの3連戦はTEAM26会員もライオンズファンクラブ会員と同じ値段でチケットが購入できるうえに来場ポイントが付くということもあって多くのマリーンズファンが駆けつけていましたが、ロッテは燦々たる内容。

グラ様は清田のエラーでブチギレて6回途中で降板しちゃうし、西野はスタミナ切れか打たれてしまうし・・・。

打線はまだ元気な井口が古墳奮闘していますが、根元のバントミス等伊東監督が頭を抱えそうなミスが多発しています。

う~ん、まぁ、今年は期待していなかったので本日首位陥落と言っても貯金があるだけでも御の字なのですが、やっぱり勝ち戦をみたいですね。

来週にはブラゼルが合流するようです。起爆剤として活躍してくれるとうれしいですね。

ところでブラゼルの応援歌はカスティーヨの応援歌を使用するようですが、おせっかいながら僕も応援歌を考えてみました。

チ○チ○ブラブラ・ブラッゼル♪

どうですかね、これ?

チビこてつには大ウケしたんですけど・・・・。

« 見たら既に4点差 | トップページ | 恥の上塗りで終わったライバルシリーズ »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!

○ん○んブラゼル、気に入りました

しかし、所沢ドームでロッテが白ユニ千葉は違和感覚えます。

こてつさんは、いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52339455

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルシリーズどうなってんいるんじゃ:

» <NPB>マリーンズはライオンズに惨敗 2位転落 [つらつら日暮らし]
まぁ、あとズルズル落ちるだろうけどね。 [続きを読む]

« 見たら既に4点差 | トップページ | 恥の上塗りで終わったライバルシリーズ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31