フォト
無料ブログはココログ

« 福浦グッズが秀逸 | トップページ | 6連敗の挙句にけが人発生 »

2013年7月 9日 (火)

ブラゼル上々のデビュー

元福島原発所長の吉田さんって実は殺されたんじゃないかと疑っているこてつです。

う~ん、9回表に追いつかれてそのまま延長12回引き分け。

途中までは唐川が完封するんじゃないかというペースでしたが、9回の益田が炎上してしまいました。

9回裏の岡田のあわやサヨナラタイムリーという大飛球はオリックス・駿太の超超ファインプレーに阻まれてしまいました。敵ながらあっぱれ。

勝ちたかったですね~。9回まで勝っていたし、ブラゼルのタイムリーも出ましたから今日勝っておけばこれで流れが変わったっ!って試合になったのですが・・・。

ブラゼルは5打数2安打1打点とまずまずの出発。欲を言えば最後の打席でサヨナラタイムリーを打っていたら文句なし(当たり前ですが)ですが、いい結果を残してくれました。

見ていて思ったのは走り方がかなりぎこちなかった。これは噂されている膝の状態が相当悪いのでは?と思われます。その辺がこの先の試合にどう影響するのか心配ではあります。

さて、昨日のブログで書いた福浦グッズを購入してきました。

Dscn4804こちらはTシャツ。本当に藍色に染めてあり白いタグが青色になっていました。レジに並んでいたら前の女性が既に着ていてすげぇ~と感心しましたが、一度着ると色落ちしてしまうので他の洗濯物と一緒に出来ないらしく、取りあえずは応援用にしようかと思っています。

といってもなかなか試合観戦には行けませんが(笑)

Dscn4811こちらが帽子。今風に言うとワークキャップっていうそうです。これもいい感じです。

Dscn4812左前に安打製造所、後ろにM9の文字が入っています。こちらは明日からでも早速着用しようかと思います。

明日の先発は古谷。前回は楽天の一発攻勢に泣きましたが連敗ストッパーを託します。

ただ相手のディクソンは一度あたって7回を1失点に抑えられているんです。またまた嫌な予感・・・。まぁ、マリーンズファンをやっていていい予感がする時の方が少ないですが(笑)

« 福浦グッズが秀逸 | トップページ | 6連敗の挙句にけが人発生 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52382018

この記事へのトラックバック一覧です: ブラゼル上々のデビュー:

« 福浦グッズが秀逸 | トップページ | 6連敗の挙句にけが人発生 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31