フォト
無料ブログはココログ

« 西野が崩れて3連勝ならず | トップページ | 花火ナイターですが花火中止 »

2013年8月30日 (金)

G.G.佐藤節大全開

学生はまだ夏休みだということを忘れていたこてつです。

プロ入り初先発の松永がロッテオリオンオンズ・ビジユニを着て5回1失点と好投。5回はばてていたそうですが、気持ちで乗り切ったそうです。

伊東監督がこのユニフォームは弱いイメージしかない。そのイメージを払拭しようと言っていたそうですが、確かにこのユニフォームは弱いイメージしかないですね。一応落合、リー兄弟などが活躍して稲尾監督の時に2位になったこともあるのですが、僕には有藤、金田監督でボロボロだった川崎時代のイメージが染み付いています。

今日のDHはブラゼルではなくG.G.佐藤。2打席目に満塁のチャンスで3球三振と精細を書きますが、4回には『マイク・ディアズが乗り移った』というタイムリーを放ち、第四打席ではなんとホームランをレフトスタンドへぶち込みます。

観客へのサービスもあるのでしょう、松永、里崎と共にヒーローインタビューに呼ばれたG.G.佐藤。アイザックからファンの皆さんにお願いしますとふられてこの挨拶。

『初恋。

千葉県出身の自分にとって千葉ロッテマリーンズは憧れのチーム。あっ、いや、初恋のチームです。

運命ってあるんだね。

やっと出会えたね、千葉ロッテマリーンズ。そして

キモティー!!

ライトスタンドからはG.Gコール。ファンをわかせてくれます。

オリンピックでの落球以来逆境の連続でしたが、こうして日の目を見られる選手を見るとこちらも勇気づけられます。

« 西野が崩れて3連勝ならず | トップページ | 花火ナイターですが花火中止 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、おはようございます。 やっと出ましたね、GGのキモティ〜が!苦労人がヒロイン受ける姿は私も嬉しいです。こてつさんもGGのサイン入りユニを着て、早くマリンで応援したいのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/53088754

この記事へのトラックバック一覧です: G.G.佐藤節大全開:

« 西野が崩れて3連勝ならず | トップページ | 花火ナイターですが花火中止 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31